私は、姑。
次男夫婦と同居中!  “となりの芝生”を見てはダメ! 我が家が一番!
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今年一年に感謝❤









       今年も  色々ありました        







       暖かくなり始めた 三月   孫の緊急入院  
                            


        は   パパ  ママ が いない  寂しさを我慢して ・ ・ ・ 
                                            




        が 咲く     初めての集団生活へ 
                              


       みんなで      も 無事   一年生に  
                                     





       暑い暑い夏  ボス は とうとう 50代   ラストの年を 迎え 
                                         


       世の中は   2020年 東京オリンピック  招致成功 に 拍手喝采 
                       




       上州では 未来のオリンピック選手  誕生
                     





       そして 季節は    人並み外れた体力自慢の  が 入院 
                                




       この  には 不思議な力 と  勇気をもらいました 
                                  






       アサガオだけではありません

       訪問コメントをしてくださった方々に 

       たくさんの勇気   と  たくさんの応援   を いただきました 

       今年一年  ありがとうございました  



       どうぞ 来年も 宜しくお願いいたします          ボス 。 






         良い  お年を~       







       1312171.jpg

             ボク  ノ  コトモ  ヨロシク      コタロウ






コメント
この記事へのコメント
ボス~ 良いお年を~~
2013/12/29(日) 12:54 | URL | いしかわまつえ #-[編集]
こんにちは
来年もパワフルな一年を送ってくださ~い
2013/12/29(日) 13:25 | URL | kyoro #-[編集]
ボスの家族って、素敵。
見守るボスの目が、優しいの。
頼もしいボス、大好きよ!!
よいお年をお迎えくださいね!!^^!!
2013/12/29(日) 13:52 | URL | マダム猫柳 #EHyT.yes[編集]
ボスさん、今年もお世話になりました。
元気、いっぱい貰ったよ、ありがとう。
来る年も良い一年でありますように。
2013/12/29(日) 15:31 | URL | 太巻きおばば #-[編集]
こんにちは
今年も 色々お世話になりました。
まだ ちょっと 早いですけど 
来年も よろしくお願い致します。
もうすぐ 還暦ですね。
おめでとうございます。
2013/12/29(日) 16:28 | URL | ピオーネ親父 #-[編集]
ボス。 さん

毎年、塞翁が で いろいろありますね。
いいこと多しでありますように。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
いい年を、お迎えください。
2013/12/29(日) 18:56 | URL | しろ #-[編集]
楽しいブログをありがとうございました♪
ここは日々楽しいです。
ここに来ると、なぜかホッとした気分になれます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族お揃いで どうぞよいお年をお迎えください。
2013/12/29(日) 22:47 | URL | llama #vRIqKcfI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29(日) 23:10 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30(月) 08:44 | | #[編集]
1年ありがとうございました
また、来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
2013/12/30(月) 10:25 | URL | mikan-tii #-[編集]
来年も素敵なボス家のお話、
お孫さんたちの成長、
楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!
2013/12/30(月) 11:35 | URL | りるび。 #-[編集]
こんにちは!
今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いいたします 

お孫さんどんどん大きくなっていきますね~

2013/12/30(月) 12:37 | URL | tookue #5bwaSGmE[編集]
みんなで協力的なボス家は最高!!

来年も素敵な年になりますように~!!
こたろうも活躍してねぇ~~~!
2013/12/30(月) 15:57 | URL | ami #-[編集]
今年も いろいろと遊んで頂き ありがとごぜました

懲りずに来年もまた遊んでやってください

では2013年を締めくくるにふさわしい
ひとことを・・・・・・・

 ビロ~ン!!!!
 ガチョ~ン!!!
2013/12/30(月) 16:41 | URL | ヒラリーマン #-[編集]
今年も一年間、おつきあいありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2013/12/30(月) 19:13 | URL | くへどん #-[編集]
ボス。さん。
今年も沢山の感動をありがとうございました!
良い年をお迎えくださいませ‼
2013/12/30(月) 20:17 | URL | LM #vacXBYjo[編集]
今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
2013/12/30(月) 22:49 | URL | たっつん #YHInhhNk[編集]
この一年お言葉をいただき嬉しい思いでした。
ありがとうございました。
ボスさん一家にとって新しい年が
健康で心豊かな年でありますよう願っています。
2013/12/30(月) 22:57 | URL | イヴまま♡ #-[編集]
こんばんは~。
一年間、楽しく拝見させていただきました。
来年もパワフルなボス。さんでいてくださいね~(*^_^*)
良いお年をお迎えください。
2013/12/31(火) 00:51 | URL | りりぃべる #-[編集]
★ありがとうございました★
★いしかわまつえさん
★kyoroさん
★マダム猫柳さん
★太巻きおばばさん
★ピオーネ親父さん
★しろさん
★llamaさん
★鍵コメ 23:10さん
★鍵コメ 08:44さん
★mikan-tiiさん
★りるび。さん
★tookueさん
★amiさん
★ヒラリーマンさん
★くへどんさん
★LMさん
★たっつんさん
★イヴまま♡さん
★りりぃべるさん
★拍手コメ mさん
★いつも訪問してくださる みなさん

今年一年、ありがとうございました v-17e-266

ボス家にとって、大事件もあり、小事件もあり。。
また、大喜びもあって、面白い一年でした v-237

皆さまに、励まし・応援していただいて、立ち直れた事に、深く感謝いたします v-237

来年には、どんな事が待っているのか v-356
自分を見失わずに v-91v-352 で、受け入れます v-220v-17
時には、愚痴るかも・・・ですが、叱咤激励を、お願いいたします。

皆さまに、良き年が訪れることを祈って、今年のといたしますv-237

では、来年も v-237 どうぞ宜しくお願いいたします。

                      管理人:ボス。
2013/12/31(火) 15:44 | URL | ボス。 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .