fc2ブログ
私は、姑。
次男夫婦と同居中!  “となりの芝生”を見てはダメ! 我が家が一番!
≪02月   2010年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
何それっ!?
この数日、ボスを散々考え込ませた件の結末は・・・・・


はぁ    でした





 
幹部会議終了後 社長  の所へ ツカツカと

 『 先日の  さんからのお話は、折角ですがお受け出来ません。謹んでお断りします。』

 『 何の話  』

 『 サラリーマンですので、ケジメは自分で付けます。』   ポケットに手を (退職願)

 『 物騒なモノは出さないでね 』

 『 ・・・・・ 』   とぼけるなよ 





 『  さんを試してごらんと  に指示したんだけど・・ 』

 『 はぁ  試す  』

 『 何か怒らせるような事を言ったのかな  』

 『 ・・・ カクカクシカジカ ・・・ 』





要するに、、、

会社が出した条件に  が どういう反応をするか・・・試された


 が 作り話 を  にした 試すために
 
どんな条件で「役職」を手に入れたいか?? みたいな事のようです



 『 近い将来、機が熟した時は然るべく対処したい。
    それまで、大奥に乱れが出ないよう力を貸して下さい。
    私の頭で良ければ何回でも下げますよ。
    用意したモノは処分して下さい。』






それは無いでしょ 社長   





この数日、家族はもちろん、ブログ仲間のみんなにも心配かけて・・、
どれだけ気持ちが落ち込んだか!?

そんな訳です。
みなさんには大きな心配をかけてしまいました。
ごめんなさい。

今回は頭を下げてくれた社長に免じて、現状で勤めを続けます。
たくさんの応援、深く感謝しています。

ありがとうございました。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
                       ボス


    
スポンサーサイト



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .